一昨日は、小川町にあるおがわ温泉花和楽の湯、昨日は俺のフレンチイタリアン青山店で演奏してきました🎵
共演者は頼りになる先輩、齋藤菜緒さんです❤
2日続けての演奏は体力、集中力共にキープするのが難しかったですが、先輩の素敵なピアノのおかげで、全力で楽しむことができました✨

今月は、5日のパーティー演奏から始まり、25日のさいたま市まで、計4つのコンサートで先輩にご一緒していただきます!
贅沢❤❤❤

さて、今週末は20日に俺のフレンチイタリアン青山店にてランチライブです!
共演者はこちらも頼りになるピアニスト(年下)滝本紘子さんです✨✨✨
今月は27日の小田急でもご一緒していただきます❤

残り3つのコンサート、皆様のご来場お待ちしております(o^^o)

花和楽の湯でのお写真