肺疾患を持ってる私が、コロナで入院して気づいた事‼️勿論早い処置‼️皆さんに言いたい事発熱して、風邪かなとか様子を見ていたら遅くなる!コロナに関しては、少しでも早く行く事‼️少し熱が出たぐらい大騒ぎしたら恥ずかしいとか考えず、直ぐに行くことをお勧めします。私は明日退院できるのですが、風邪かなぁと様子を見ていた方は悪化し酸素量も増えて悪化して退院する事になっている人が大半だそうです。やはり人間、ちょっとぐらいの熱とか、今熱出たばかりだからとか考えがち、私も発熱して子供達が居なかったら病院には翌朝来てたと思う、発熱して2時間ほどで病院に来ては居なかったけど、今改めて思うのは、病院に着いてから手続きして、バイタル測定と検査で1時間はかかる結果出て病棟に担ぎ込まれるまで又時間がかかるそこから点滴でコロナをやっつける処置をしたのが来院してからほぼ3時間後、そう考えると発熱後2時間で来院して良かった!おかしいなと思ったら直ぐに病院に来る事をお勧め!初めはそれでもキツかった!普通は風邪ぐらいで終わるところ、やはり重症化しやすいことが身をもってわかった!皆さんも早目に‼️どんなことでも早目‼️