まとめ㉞【トークセミナー&講演会】 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

みなさま、こんばんは!

 

音楽療法シナプサイズ®のみずのやふさえですニコニコ

 

 

今年11月で11年に渡って書いてきた

fusaeブログをお引越しするにあたり、

このブログの締めくくりに、と

53のテーマごとにまとめています。

 

シリーズ第27弾からは、

演奏活動シリーズで8回に渡ってお届けしております。

 

【演奏活動シリーズ】最終は、

 

【講演会&トークセミナー

※fusaeの歌は、2000年テレビ朝日「たけしの万物創世記」でα波の歌声と証明されました

 

のテーマについて、です嬉 

 

 

講演会2記事

トークセミナー1記事、書いています。

 

*******

 

 

今は「こども食堂」のアドバイザー

させていただいてます。

 

そんな私のドタバタな、

けれどいつも真剣でまっすぐな経験を、

みなさまのお役に立てていただけたら

嬉しく思いますニコニコ

 

 

*******

 

 

トークセミナーはこちら

 

 

音楽療法シナプサイズ®を経験した女性たちが、

1回のセッションで笑顔になり、

 

 

「最近、妻があまりにご機嫌よく

ニコニコしてるもんだから

何を始めたかと見に来ました」

 

 

とご主人が偵察にいらしたり(笑)

 

 

 

乳がんの闘病中

セッションがあまりにも楽しくすっかりリピーターのママ。

 

知的障害児のお子さんを抱え、

日々の苦労を音楽療法シナプサイズ®

笑い飛ばしていましたね~音譜

 

 

*****

 

 

「ふさえさんはどーしていつも笑ってるの?」

 

「ふさえはどうーしていつも穏やかな女なんだ?」

⇑その方がお付き合いされてきた女性たちは ”気まぐれ””わがまま””激しい”かったそうです苦笑い

 

 

そんな疑問に答えるべく、

 

 

fusae流、健康トーク
笑顔で過ごせる毎日の理由(わけ)

 

 

をお届けしていましたウインク

 

 

 

*****

 

 

講演会はこちら

 

人生の先輩方を前に、

私の47年の軌跡を

歌とピアノの生演奏とともにグランドピアノ

お聴きいただきました嬉

 

 

*****

 

 

「まさに太陽だ」とわたしを表現くださいました、

日光倫理法人会のみなさま。

 

「世界を照らす存在に」とはありがたく、嬉しいですねおーっ!

 

倫理法人会講和

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

⇓⇓⇓⇓⇓☆ふさえ哲学のメソッド解禁☆ ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

音楽療法シナプサイズ®

 

私の作りましたメソッドを

音楽家でなくてもデキるメソッドに仕上げました!!

 

3時間で音楽療法シナプサイズ®のやり方が分かるようになります。

セラピスト養成講座

 

33年の臨床を重ねてきたふさえメソッド。

 

シナプサイズ®マインドをもつ

「ハッピーの魔法をかけられる音楽療法士」

たちを育てて、社会に貢献して参りたいと思います。

シナプサイズ®マインドを知りたい方、

ご一緒に楽しみませんか?

 

「音楽療法シナプサイズ®

初級インストラクターコース」

リリースキャンペーン中

27,000円⇒19,700円

 

残すは第9期と第10期生!!

よろしくお願いいたしまーすウインク

 

 

*****

 

自己表現のお手伝い

伝わる声の表現塾

 

現在、第5期生を募集中ですニコニコ

こちらの講座好評につき、

第4期生から2days講座がスタートしました!!

 

1Day 50,000円(税別・テキスト代込)

2Day 75,000円(税別・テキスト代込)⇐おNEW!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

お泊りの方はお近くのホテルをご紹介させていただきます嬉

 

ご自身の自己表現を、

たっぷり、しっかり落とし込んでいただき、

実感してお帰りいただけますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

*****

 

 

動画配信のお知らせ。

 

満月のうたいびと

 

という動画配信を、奇跡の物語とともに

2018年12月から、

2019年の11月まで、

毎月の満月の日にすることにいたしました。

 

【満月のうたいびとvol.1/12】

テーマソング:ドビュッシー作曲 「月の光」より

マンスリーソング:Mory&fusaeオリジナル曲『歌いびと伝説』

奇跡の満月物語① 「”あなたが歌ったり踊ったりすることは奉納ですよ”~経緯とともに~」

 

【満月のうたいびとvol.2/12】

テーマソング:ドビュッシー作曲 「月の光」より

マンスリーソング:fusaeオリジナル曲『Life is beautiful』

奇跡の満月物語② 「私がピッタリ付いていきます」

 

【満月のうたいびとvol.3/12】

テーマソング:ドビュッシー作曲 「月の光」より

マンスリーソング:fusaeオリジナル曲『あなたの愛に…』

奇跡の満月物語③ 「顎の手術を免れる」

 

よかったらチャンネル登録して聴いてみてくださいね照れ