今頃になって | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

今になってやっと、子ども達の学校からのお手紙を確認してます。

今年の夏休みは44日間も!あるんですねえ。

なんつったって、お昼が面倒くさい!!!

今日は長女は部活。次女は「学童疲れたから休む~」と言って(確かに、私の都合で振り回した)学校のプールに。

昼過ぎに二人とも帰って来るので、滅多に食べないジャンク・フードをランチにすることにしました。子ども達は「やったー!」と喜んでます。

そして、なんか今年は宿題が多い気がします(・_・;)

あーあー、早く普通の日々が来ないかなあ。
何するにも子ども居ると、やっぱり落ち着いて仕事出来ないです。
とくに次女は何かに付けて「ママぁ、あのね、あのね」とか「これってなに?」をまだ連発するので。まあ、これを無視するわけにはいかないので心の中で
「う”~~~」
と思いながら笑顔で「なあに?」と返す日々です。