キミとボク | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

お客様と一緒に、

みんなで歌えるうたを!

と思ってこの曲を書いたの。


ワン・コードで歌えるこの歌を

コンサートで男の人がハモって歌ってくれたのが印象的でした。
みんなで歌うって最高に楽しいですよね!!


『キミとボク』  作詞・作曲 fusae

la. la. la. ・・・・
一人じゃないよボクがいるよ キミのとなりにボクがいるよ
キミのために歌おう 歌い続けよう 

手と手をつなぎ 歌おうあなたも私も

la. la. la. ・・・・
一人じゃないよボクがいるよ キミのとなりにボクがいるよ
ボクと共に語ろう 夢を語り合おう  

君の夢を聞かせて そして叶えよう

la. la. la. ・・・・
一人じゃないよボクがいるよ キミのとなりにボクがいるよ
キミと共に踊ろう 踊り続けよう  

手と手をつなぎ 踊ろうあなたも私も

la. la. la. ・・・・
一人じゃないよボクがいるよ キミのとなりにボクがいるよ
カラダ中で笑おう 疲れ果てるまで 

手と手をつなぎ 笑おうあなたも私も

Keep on together! ずっとこのままで   
Keep on together! 歩き続けよう!

Keep on together! ずっとこのままで   
Keep on together! 走り続けよう!