強風〜春一番 | fusae ブログ

fusae ブログ

fusaeは“みんなの笑顔と元気のために”ずっと歌い続けます。
このブログでは日々の思いついた事や、感じた事を書いていきまーす!
ライブ、コンサート情報もお知らせします(^_^)

         2007年11月26日 店主 fusae

昨日からスゴイですね。

昨日は帰りの電車が動かず2時間くらい駅で待ちました。

その間に子ども達とおそばを食べたり、持っていた毛布に包まったりして、いつでもどこでも車で移動していた頃には無かった経験をしました。

外の色んなもの、事故や怪我をしないように片付けて下さいね。

お仕事の方、ご苦労様です。安全にお仕事できますように。

こんな日は、いつもより時間をかけてゆっくりお風呂に入りましょ♪