行ってきました!FANTASY BOYS全員サイン会\(^o^)/

用意してた質問を書いたポストイット、大き過ぎるのと文章が長過ぎるってことでNGになりまして……
規定があるなら事前に教えて欲しかった😭
見やすい方が良いかと思って、一番大きなポストイットにしたし、頑張ってハングルと中国語と英語と日本語で書いたのにΣ(ノД<)
韓国語も中国語も英語もわからないし通訳さんいないしで、どうしようかと思ったけど、ギリギリでキーホルダー見せて乗り切ろうと思いついて(画像参照)

宛名は、ひらがなで名前書いてもらうことにしました



〘ウソク〙
🫛名前見せる
🐰○○○ちゃん?あってますか?
🫛意外と字が上手くて褒める
🐰このために いっしょうけんめい がんばって べんきょうしてます
いっぱい日本語話そうとしてくれてる😭
&ウソクだけキーホルダー見せる余裕が無かった_| ̄|○





〘ケイダン〙
せっかく自ら話しかけてくれたのに、何言ってるかわからなくてすまぬ😭
キーホルダーは、驚いた顔して「凄い!可愛い!(キヨ〜)」って言ってくれた





〘ギュレ〙
ギュレもキーホルダー可愛いって言ってくれたんだけど、口数が少なくて間がもたない
ごめんよ、私が喋れないばっかりに😭





〘ヒカリ〙
やっと日本語で喋れると思ったから、つい
🫛皆んなへの質問用意してたんですけど、長過ぎるってNGになっちゃって、韓国語わかんないしどうしようかと思って💦
🐻‍話しましょう😊
キーホルダー見せる
🐻‍あれですよね!?インキガヨ(番組名)の。すごーい!可愛い!皆に見せたら喜ぶと思います😊





〘ヒカル〙
ヒカルの方から第一声が「最近よく来て下さいますよね」
え!?私覚えられてるの!?ヒカルとは全員じゃんけんとハイタッチくらいしか会ってないよね!?他のペンも見てるの?.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ





〘ハンビン〙
ハンビンから見ると『ふ』の字が可愛いらしく、自ら書いたあとで「かわいいね︎💕」と
&サイン、はみ出してアタフタ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
🫛大丈夫だからꉂ🤣𐤔
キーホルダー、『62』見つけて「ハンビン!(あ、ハンビンいた!\(^o^)/的なニュアンス)」って





〘ヒョンテ〙
ヒョンテがこんなに日本語上手いってイメージ無かったもんだから(発音も綺麗だし)、逆にビックリしちゃって、私の方が上手く返せなくてすまぬ😭
日本語も勉強します😭





〘リンチー〙
キーホルダー、「作った、ハンドメイド」って言ってもすぐには通じてくれなくて。でも、一拍間があった後(気が付いた瞬間)、いつもキラキラな目をもっとキラキラさせて何か言って、自ら『07』両手で持って、そのあともテンション高めで何か言ってて、剥がされるまで持ってた💦💦
(ホント日本語しかわからなくてすまぬ😭)





〘ソンミン〙
サインしてもらうページの付箋、すぐに見つけてたんだけど、もう普通にカタカタ読めるのかな?(自分でページ開くのかと思ってたから、全員カタカタで書いてた)
キーホルダー見せる
🐱すごーい!かわいー!きよう!
[きよう]が[器用]に聞こえたんですが、[器用]って単語知ってます?それとも[귀여워]ですかね?
🐱1番好きなのは誰ですか?
それ、知ってて聞いてるよね!?私、全員の以外ソンミンしか行ったことないじゃ

ん!ꉂ🤣𐤔





〘ミンソ〙
🪿はじめましてー
確かにミンソは初めてです
ミンソはカタカナ読むのはまだ苦手なのかな?サインするページなかなか見つけられなくて、そこでロスしたせいか、キーホルダー、見せるだけで終わった💦💦
でも、すごーい!😳✨みたいな顔してた





その後撮影会だったんだけど、みんな茶筒みたいなレンズのカメラ持って来てて、そういうのだって知らなかったから、私のスマホと腕じゃ全然無理だった💦💦💦
&本気で韓国語勉強しようと思った😭😭😭

失敗も色々あったけど、色々学びもあったので、次の機会に生かそうと思います
次の機会、あるかわからないけど💦💦💦