退院してからの1週間は

あっという間でしたね~



機敏には動かない身体ですが

なんとか?

だましだまし動かしながら

リハビリに通ったり!

お買い物に行ったり!

福くらに行ったり! と

過ごしていました~







6月2日(日)♪

退院したその日には


みんな(12人と一匹)が

集まって

退院お祝いバーテーを

してくれました♪



病院食では絶対!
食べられない
大好きなお刺身♪を
堪能しました〜✌笑







中2と小6の孫と
5歳と2歳と5ヶ月の曾孫の
パワーをもらって
大はしゃぎでしたが
ちょっとパワー疲れした
ふさばあちゃん♪なのでした〜笑



そして

次の日

3日(月曜日)は

福くらに行きました!


毎週月曜日にお越しの松浦さんと

2ヶ月ぶりにお会いしました


松浦さん♪

ふさちゃんを見て

元気で良かった~〜〜♪

と!

涙を流してくれました!

それを見てふさちゃんも涙!

それを見て嫁さんも涙!


福くらで久しぶりに逢えて

喜びの涙を流してくださる・・・♪

本当にありがたい!

なんと!

幸せ者のふさちゃんなのでしょう


福くらは

心も身体も安らいでもらえるところに

したいとの思いでいました!が!


その思いを感じてくださっていたことが

本当に嬉しいですね♪

これからも

店主とお客様の関係だけでなく!

温かいふるさとのような

安心して寛いでもらえる

福くらで在りたいです♪



そして

4日・5日・6日はリハビリでした


7日は

嫁さんとドンキーに買い物に

行きましたよ


始めて長女に連れて行ってもらってから

ドンキーが大好きなりまして

それからは嫁さんとちょくちょく

行っています!

楽しいです!


・・・・・・


退院してからの

ふさちゃんの1週間でした〜(笑)



フログ書こう!書こう!

と!

思いながら・・・


毎日が楽しすぎて

疲れてしまってた?笑

ふさちゃんなのでした!


あ〜〜!

やっと書けて

良かった~~♪