ふさちゃんの七番目の孫!

運動会だそうです

良いお天気で良かったね~✌



母ちゃんからのラインで
知りました





ふさちゃん元気なら
見に行ってただろうな~
って
思いましたよ♪

以前
主人と見に行っていましたからね!
それを

思い出しましたよ♪


ふさちゃんの七番目の孫!

小学生最後の運動会ですものね!

きっと!

こっそりと主人も

見に行ってると思います!

❤(ӦvӦ。)


体の無い人は良いな〜♪

何処へでもスッと行けるんだからネ 笑


小学生最後の運動会

楽しんでね♪



そして

今日は

ふさちゃんの三番目の孫の

誕生日です


29歳になったのかな?

大きく育ってくれて

ありがとう〜♪


ここでも!

主人が登場するんですよ!


娘がお産で帰って来ている時

主人の部屋に

孫を寝かせていました!


主人!

ふっと振り返って

孫の寝顔を見た瞬間!


口をとんがらせて

ファーストキッスをしようと

近づいているではありませんか笑


その写真!が

あるんですけど

今!

病院なので見せられませんが

ふさちゃんの目の奥に

焼き付いています


どんな場面にも

よく現れるご主人さまです♪



孫には

朝一番に

ラインでお祝いの言葉

おくりましたよ!


元気で頑張ってね!