朝に 
中西さんから
ラインをいただきました〜♪


いつもきれいな花とか
為になるお話とか
送ってくれるんですよ〜♪




今日のは!これです↓

アマリリス♪






福くらの 
柿の木の下にも
アマリリス、咲くんですけどね~
今年はふさちゃん居ないので
一人で頑張って咲いてくれたと思います
見てあげられずにごめんね〜♪



この紅いアマリリスも
きれいだね♪



そしてこの写真も↓送ってくれました






こ〜んな
楽しい会話をしましたよ笑


でね!
ふさちゃんの〝金〟は 〝金〟でも
〝 筋 〟ですからね〜♪✌笑


毎日!毎日!
リハビリで〝貯筋〟していますから

大分 貯まりましたよ!


最近の足上げは

1.2kgの 

重りをつけてやっていますからね

〝貯筋〟は

増えていってます・ムキムキ・笑


ま!

こんなふうに

友達からパワーをもらって

過ごしています〜



あぁ~

早く!

お家に帰りたいな〜♪