かろうじて!
なんですけどね〜♪


この年が来て!
両手で顔が洗えて
喜びを感じるなんて?笑

神様も

乙な喜びを与えてくださいますね〜♪


これもリハビリのお陰ですよね〜
リハビリの先生が神様かも?ね〜!


14日には
一時帰宅する事になりました!

あの!
急な階段が
登れるか?を 試すためです。

それによって
いつ頃
退院できるか?決めるそうです

退院しても
リハビリには通いますけどね!


嫁さんが
友人の娘さんの結婚式で
東京へ行っている間に
ふさちゃんの着替えた洗濯物が
山のようにたまりました!





疲れて帰って来るというのに
本当に申し訳ないけど
明日病院に来てくれたら
持って帰ってもらいます


みんなに
助けられて
今!
ふさちゃんは
生かされているのですよね!

元気になったら
迷惑かけないように!

この感謝の気持ちを
忘れないようにしないとね♪