ホッホー!ホッホー!

鳩さんが窓の外に

来てくれました〜♪


入院してるとね


ちょっとしたことで


嬉しくなっちやうんですよね~♪


ま!


今回は 鳩さんですから


みなさんも


ウン!ウン!


わかるよ~って


言ってくれると思いますけどね~


ふさちやんの場合


こんなヒト?でも


嬉しかったんです~笑


それは!


明日!


日赤病院を退院して


大神子リハビリ病院に転院という


退院前日4月24日の朝の事でした・・・!




アハハ〜

🪰蝿さん♪なんですよ〜(笑)

蝿でも

窓の外にきてくれたら

な〜んか!嬉しかったんです〜?

変なふさちゃんですよね~(笑)

でも!

嬉しくって!

パチ!って写しちゃったから・・・

ま!

入院してたら

変になるのかも?・・・ね?笑



晩ごはんも終わったし
長い夜を迎えます〜♪







明日!明後日!と
嫁さんは
友人の娘さんの結婚式に招かて
東京へ行きます

嫁さん!
ふさちゃんのことを心配して
出席を断ろうと思ってたみたいだけど
ふさちゃんは
断固として出席を勧めました
その友人は何年か前に亡くなり
その娘さんは
なにやかやと母の友人の嫁さんを
頼って相談していましたから
何があっても出席しなくては!と
勧めました!


気をつけて
行ってらっしゃいね〜♪