おはようございま〜す♪

起床・・・5時半♪

歯磨き!洗顔!を済ませ

寝間着から着替えて

さっぱりとしたところで

「リハビリ♪頑張ろうね♪」

と!

鏡の中のふさちゃんに挨拶♪




この!可愛い花は

昨日、長女が 持ってきてくれました♪

あちらのお母さんと一緒に

摘んでくれたそうです〜♪






そして

同級生のOくん♪からは

素敵なお花の写真を度々に

ラインで送ってくれています♪











まだまだ!
もっともっと!
たくさんあるんだけど
UPできなくなるので
これくらいで止めておきます〜!

あとはふさちゃんの独り占め!(笑)




皆さんから温かいお心をいただいて

本当に嬉しい幸せなふさちゃんです♪




そしてちょっぴり写っている

ふさちゃんの服?作務衣?

これ!

お客さんのMさんが

ワザワザ縫って

持ってきてくれたそうです♪

ふさちゃんの手が

不自由なので

この作務衣は

とっても着やすいです♪

他にももう一枚

縫ってくれています!

アハハ〜

病院でファッションショー

しちゃおうかな〜?(笑)






さぁ!

今日もリハビリ!がんばるね~✌