ぐっ〜すり 

眠れました〜♪



気持ちよ〜く

目覚めました〜♪



入院生活にも

慣れてきたのでしょうね〜





その日は

4月14日(日曜日)

知人のフラダンスの発表会が

あるということで

仲良しの中西さんと出かけていました



まずは!

〝 スピナッチ 〟で

腹ごしらえ・・・笑


いつ!いただいても! 

美味しい〜♪


ご馳走様でした〜♪








・・・・・と!



ここまでは!・・・!!

いつもと同じでした!!




この後!!



外へ出て


???


階段を踏み外して


???


どうなったのか?

覚えていない!



転倒!

腕の激痛!

手がつけない!

立ち上がれない!

救急車!




と!

・・・時は過ぎ・・・!


16日・・・右上腕骨折の手術!


25日・・・日赤病院退院


大神子リハビリ病院に転院


今日に至っています♪




で!



今朝の三日月さまが余りにも


美しかったので


ブログにUPしたというわけであります


まだ


しばらくは


リハビリ入院は続くと思います


良くなった自分の笑顔を思いながら


頑張っている毎日です




病室の窓より(4時38分)





今日もガンバ!(笑)