昨夜
服の入れ替えをしました♪

したと言っても
ふさちゃんが一人でしたんじゃなくって笑

したのは

殆ど嫁さんです笑


服を一枚一枚「これは?」つて

聞いてくれるので

お気に入りは
置いとく方に指差し

もういらない?ってのは

ゴミ袋の方に指を指す笑


迷う物は

中間に置く・・・


片付け終わったのは

夜10時を過ぎていました。


廃棄する服が

ゴミ袋2袋ありました!




何んだか?

体が軽くなったように思います😊





ふさちゃんて

本当に

甘えっ子ばあさん♪と

いうか?

過保護ばあさんですよね!笑

なので

平和な毎日です♪

幸せです♪


その分

嫁さんや周りの人には

迷惑掛けていること間違いなし!



あんまりの時は

注意してくださいね!笑


そこのところは

今のところ

娘たちが

👹になり!仏になり!

ふさちゃんを見張ってて

くれていますので笑

野放しばあさんには

ならないと思います


家族はそれぞれの

立場!役目があるので

そこのところを

アンジョウヤリクリシテイクコトガヒツヨウデスネ

それぞれの持ち色を認め合っていくことが大切なように思っています

いつも願っているのは

家族の和合♪です


「仲よき事は美しき哉」