体調が、
イマイチでした。

2月の5日から
日赤病院に入院していました

始めて肺炎になりました!




丁度同じ頃にね!

二従姉妹になる

幸ちゃんも

肺炎にかかっていたそうです


友達からのラインで知りました

そして

新聞で知りました!

幸ちゃんは

亡くなりました。



この子?(人)は
ふさちゃんより

1才上の79才の二従姉妹になる

人でした。



幸ちゃんは
阿波踊りのゑびす連の蓮長をしていました
本当に残念です!
御冥福をお祈りいたします。



ふさちゃんも元気なようで!

やっぱり

年には勝てませんね!

元気が取り柄と!

自慢していましたが

今回の肺炎で

すっかり弱ってしまいました!


これからは
もっと

体調管理に励もうと思います!










久しぶりに

福くらに行きました


旦那さんの梅の木に

花が咲いていました♪








バラも
咲いていましたよ〜♪
赤いバラとピンクのバラ♪





今日は温かかったですね〜♪

春は

もうすぐですね~♪



気長く、
春を待ちましょう・・・♪