今日もブログへ来てくれて

ありがとうございますあしあと

 

今日の妄想はこんな感じニコニコ

 

なぜなら今日は

親友の53歳のお誕生日なのですびっくりマークケーキ

京子ちゃんおめでとーロゼワイン

これからも50代を

一緒に楽しんでいこうねッチョキ

 

さてさて今日は

またまた久しぶりに

なってしまったブログでして…あせる

 

 

なんで毎日書けないのかな〜と

自分を俯瞰して分析してみました。笑

私は毎朝やることを

ルーティン化するタイプ

朝起きてからやることを

メモにして貼ってある

もちろんブログも書いてあって…

でも書けていない…

これはなんでだ!?

そうか!!わかったぞ!!

書いてある順番が最後の方だから

結果、時間がなくなり

(出かける時間になり)

ブログまで辿り着かないのだ!!爆  笑

それなら手段は2つ!!

1️⃣メモに書いてある順番を上位に上げる。笑

(即、実行した)爆  笑

2️⃣時間に余裕が持てるようにもっと早起きをする!!

(現在は6時半起き)

あと1時間早く起きれたら書けるか…

よし!!早速明日から5時半に目覚ましをかけて

チャレンジしてみようチョキ

 

まずは宣言が大事かな〜と…笑い泣き

自分を奮い立たせてみましたハート

 

私ってめちゃくちゃ

意志が弱いし誘惑にもすぐ負ける…笑

だから時々

自己嫌悪になる…ガーン悲しい

 

今日はウォーキングしなくていんじゃない?とか指差し

今日はドラマ見ちゃったら?とか指差し

今日もお酒飲んじゃうか?とか…ガーン叫び

 

マジで左脳がうるさく誘惑してきて

負けてしまうのだ…悲しい

 

そんな自分の左脳と日々戦いながら

叶えたいことへ向かって

日々を過ごしています!!

 

でもね

私、本当にこの3年間で

生き方が大きく変わりました。

 

そして、それは今も進化中で

毎日が学びで実験で…笑

 

本当に今今今を

感じて生きてる!!って感じで、

 

誘惑に負けることも多いけど

それも私だ!と

許せるようになってるしね。

 

それだけで大きく成長しました!!

(昔は完璧主義でストイック出来ない自分は最低!と自分攻め)笑

 

だから、これからも

私が取り組んでいることを

どんどんブログで発信していきますね!!

 

はぁ〜〜〜〜

書きたいことがてんこ盛りだぁ〜

楽しみにしていてね宝石赤

 

おまけの妄想画像

55歳の誕生日には痩せてビキニを着る爆  笑チョキ

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

【魔法の言葉】

「私は在る・充分に満ちている・完全である」

 

【I AM THAT I AM】

私は私で在る

私は過去にも在った

私は今にも在る

私は未来にも在る

私は在りて在るもの