ペンケースを買いました | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です



いつかトラベラーズノートを買ったら

一緒にレザーのペンケースを使いたい、

という夢がありまして



ずっと欲しかったgentenのカットワークペンケースを買いましたラブ


茶色、えんじ色、黄色、ヌメベージュがあって

色で悩んでいたんですけど(また色かい汗)




トラベラーズノートを黒にしたので、

ペンケースは明るい色にしようかと思って

黄色にしましたちょうちょ

(トラベラーズノートのブルーにも合うかと思って。←!!)




革の色で「黄色」って、本当にいろいろありますが、

こちらは赤みがかった黄色で、山吹色という感じです。

ミナペルホネンのカバーにも似合うかな〜照れ




手帳セットです気づき




本当はこちら上差しの「ひきだしポーチ姉」がこの手帳セットに入っているんですが、

子供が持って行っていますカナダ


現金を入れているのですが(普段はスーツケースの中) 仕切りが多くてお札が分けやすいし、

ファスナーで小銭を入れられるところもあるしでお金の管理にすごく便利に使っているようです。

が!

このポーチに入れていた文房具の行き場がなくなり、

お母さんは今、非常に困ってますゲッソリ

ほぼ日ストアを覗きに行ってしまうくらい困ってる。

(さすがにもう買えない笑い泣き笑)