hanonさんのワンピース出来上がり! | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です



緑色のミシン糸がなくてストップしていましたが、ようやくhanonさんのワンピースが出来上がりましたハートのバルーン




と言っても、キットの靴下がまだで…汗

せっかくユザワヤに行ったのにニット生地用のミシン糸を買い忘れチーン


足が寒かったので(⁉︎)下にジーパンをはいてみましたデニムさくらんぼ




ニッキーちゃんはボーイッシュなイメージなので、

こういう女の子らしいワンピースがあまり似合わないんですけど(失礼)

ジーパンと合わせたらなかなかいい感じひらめき電球

この写真が一番ニッキーちゃんらしいかなと思いますグッ