今月のフェリシモキット⭐︎ | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です

老眼鏡を使い始めて10日ちょっとですが

もはや、なくては生きていけません汗


今日の午前中はマンションの理事会でしたが、

資料が読めなくて愕然としましたゲッソリ雷

出席者は基本的にシニア世代なので、プリントの字もあらかじめ大きく印刷されているのに!!笑

先月は眼鏡がなくても読めたのに…滝汗 

なにこれ、どんどん裸眼で見えなくなっていくのドクロドクロドクロ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク




そんな悲しい話はさておき、

今月のフェリシモのキットが届きましたまじかるクラウン

なんと箱入りですキラキラ




フェリシモクチュリエが20周年だそうで、

クチュリエール(お針子さん)の衣装キットなのだそうですキラキラ




この写真カードのお洋服一式が作れます飛び出すハート

可愛い〜ラブ

リスのマスコットは羊毛フェルトで作るんですが、

羊毛フェルトはやったことがなくて…

リス作りが今のところ一番心配です滝汗