弁当記録と新しいお人形 | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です

先週火曜日からの弁当です🍙


毎週、火曜日に食料品をまとめ買いに行くので、月曜日の夜に冷蔵庫が空になり、
火曜日は弁当に入れられるものがなくて辛いですあせる
ほぼ冷食。ありがとう冷食笑い泣き



水曜日。




木曜日。

昨日のフライをまた入れて欲しいというので、

水曜日とほぼ同じ弁当でした。




金曜日、ボーっとしてしまい、

唐揚げを焦がしましたガーン

たぶん硬かったはず。すまぬ。




今週月曜日。

すでに冷蔵庫が空汗

弁当作りながら、明日の弁当どうしよう、とか考える…もやもや

買い物に行けばいいだけなんですが、

悔しいので(なぜ?)どうにか明日まで踏ん張りたいあせる




どうにか詰めた火曜日。
昨日、弁当箱を学校に置き忘れてきて、
今日は一段弁当でした。
あー、昨日の弁当箱開けるの怖いゲロー
自分で洗ってくれよ〜あせる


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



4年ぶりくらいに新しい子が来ました
が、なかなか開けられず
ひと月過ぎてしまいました…

箱入り娘の状態も可愛くて好きなので、箱のまま棚に飾って眺めてます。
いつ開けよう?



子供に「まんだらけみたい」って言われましたが…
アナタの部屋も相当よ?笑