ブラウス2号と弁当記録 | come rain or come shine*

come rain or come shine*

降っても晴れても。日々の手しごと記録です


ブラウス2着目できました♪



モデルさんが着ているのと同じ生地で作りました!



目次に、この本のお洋服の使用生地を扱うお店が載っていましたニコニコ

この生地で作ってみたかったので嬉しいです!

※使用生地のお店の記載があるものとないものがあります。


こちらはデコレクションズさんの生地ですちょうちょ



えへへ、気に入ったのでたくさん買ってしまいましたひらめき電球

このブラウスならあと20着以上作れそう!笑

パッチワークに使う生地よりはしっかり目なので、

バッグとかポーチの内布に使ったらすごく可愛いんじゃないかなと思います。




次は、難しそうだけどこれに挑戦してみたいです!


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今週月曜日〜水曜日の弁当です。

久しぶりのおいしい風呂敷ですニコニコ





明日から個人面談で半日授業なので、今週の弁当はこれで終了ですひらめき電球

個人面談、20分刻みの時間の枠が4日間で100枠くらいあって

『日時の枠に、第1希望から第5希望までを記入してください』

とあったんですが、なんかもう選ぶのが面倒くさくなっちゃって汗
「いつでも可」っていうところにマルしたら
トップバッターになってました笑

てことで明日13時から! 

行って参ります(`_´)ゞ