台所に新しいお仲間が来ましたよんウインク
ネスカフェバリスタシンプル!

数年前に実家から貰った初代バリスタが
去年の秋頃、とうとうダメになって、
UCCのドリップポッドをお迎えしましたコーヒー
  ※詳細はコチラ 右矢印 UCCドリップポッド

毎朝コーヒーが飲みたいのに、
ただレギュラーコーヒーをセットして
コーヒー入れたらそれを捨てて・・・
だけの作業が面倒くさくて、
インスタントコーヒーを毎朝飲んでいる夫と、
アイスコーヒーを250cc作るには手間で
(ドリップポッドは1杯分ずつしか作れないw)、
結局毎朝手煎れしている私(笑)

結果、ドリップポッド使わずぐすん

もったいないのでドリップポッドは
いずれセカンドストリートにでも持って行くとしてあせる

バリスタシンプルは税込3,980円で、
初代、バリスタi(アイ)、バリスタ50(fifty)と比べて超お得!
・・・な上にAmazonで2,490円だったラブ

即買い(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

三男が『ペンギンみたいペンギンと、
口コミレビュー通りの感想を言ってました(笑)

本当は美味しくレギュラーコーヒーが飲めるコーヒーメーカーを、
・・・とも思ったんだけど、
結局夫は面倒くさくがって飲まないだろうから、
水をセットして押すだけのバリスタが
我が家には合ってるのかなーとにやり

久々に飲んだけど十分美味しいです(๑´ڡ`๑)♡
アプリと連動してポイントも溜まるらしいし、楽しくなりそうハート