じゃ〜ん照れ(・・・って絵文字デカっ!)
旦那サンの分もお揃いで買っちゃいましたおねがい

嬉しいととにかく喋っちゃう私に、
スマートブレスレットの話を延々聞かされているうちに、
『寝てる時のことも分かるの?』
『寝ても疲れ取れない・・・そういうの分かるの?』
『いいなぁ、興味あるなぁ』と言い出した旦那サン。

『眠れないんだよなぁ〜と思ってるのに、
   いつの間にか寝てるから、そういうの知りたい』
・・・と言った3分後にはいびきをかき始める
のび太のような旦那サンですが、
睡眠時無呼吸症候群の事もあり
(たまに止まってる。呼吸音が止まる空白の間で
私は目覚めて気付いてしまう・・・どんだけ眠り浅いの、私w)、
睡眠管理には興味があるようです。

その3分の間にAmazonチェックチョキ
何でか私が買った時より2千円以上値段が下がっていたので、
即買い、12時間も経たないうちに届きました。
Amazon・・・早過ぎるびっくり

本日帰宅後、矢継ぎ早に私が説明している間に
既に面倒臭くなって来ていた旦那サンの為に、
充電してアプリインストールして、
ペアリングしてセッティングして、
腕にはめるまでやったげましたにひひ
ついさっき着けたばかりなのに、既に500歩超えてるあせる
ちょこまかとよく動く旦那サンです(笑)
一度座ると置物のように動かないけど得意げ

しかし・・・家計状況フル無視で買ってしまったので、
今月は引き締めなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
 でも、自分の好きな領域に興味持ってくれたのが嬉しくて。
アホな妻ですかお

※ ところで・・・みんなの絵文字が使えないのは不具合?
    それとも今後ずっと使えないんかな?ガーン
    だとしたらとても嫌だなぁ・・・(・ε・` )