7/28(日)  #笠間の家つまみ細工教室

糊を使ったつまみ細工教室でした

赤金魚と薄墨の金魚
フリルも綺麗に出来ていて
優雅に泳いでいる感じが良く出来ています
可愛い金魚が出来上がりました



前月のNHK文化センターのお題アネモネを作ったり

バラバラのお題で自由度MAXで開催しています

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました

次回は糊&ボンド講座となります
お題は近日中に投稿します
参加希望を迷っている方はぜひ一度遊びに
来てみてください



⭐︎生徒さんのスヌーピーのカゴバックが
可愛いかったので、写真撮らせてもらいました
******************

笠間の家で8月いっぱいまで開催中の

『紙から生まれた生き物展』
「ぺパゴン®」というペーパークラフトから生み出された実物大の様々な生き物たちによる迫力ある展示中です。
可愛い動物のお面が被れます
生徒さんと被ってみました🐼🦁🐷🐵

小さな作品の作れるキットも販売していましたので、夏休みの工作に良いかもです













ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村