7/19(金) #ajcクリエイターズコンテスト 2024の授賞式に参加してきました

上位入賞では無いので、行かなくても良いかなぁ〜と思いましたが、次の日も東京でお稽古が有るし、何か出会いが有れば良いなと思い参加してきました。

お久しぶりに 彦八千代蔵さんにも会えて、色々なお話が出来て楽しかったです
近頃はアート系の作品に挑戦されていて、
もともとが他を抜きに出る感性の持ち主なだけに"アート系"大正解だと思います。

金賞を受賞された
山崎信一郎さんとお話も出来て、立体的な建造物を想わせる作品が印象的で、どんな方が作っているのか興味深かったので、嬉しかったです。

しかし、上野は暑かったー
一応授賞式だから"ブラックフォーマル』的な物を着て行ったら
上野の太陽を集めた状態で、それこそ
ジリジリ暑く、トロけました。
帽子をバスに忘れてしまい、頭皮も日焼けさ







夜は部長なほこさんに『ご飯行かない?』と連絡したら
洒落乙なイタリアンを予約してくれました
みよしさん
カナさんと楽しい、美味しい時間が過ごせて、ハッピーな1日でした











次回はベリーダンスで👍

ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村