7/15 【ギャラリーのざわ】さまにて

開催中の 

『水のいきものたち展Ⅲ』
遊びに行って来ました🤗

@monma_56
もんまちゃんのカエル🐸をゲットしてきましたよ🤗

@amigurumi_nino
ニノさんのタコ🐙と迷った〜
次はタコだな

@dongurie
カエル🐸のグッズや絵も可愛いですよ

@ohta3939
素敵なイラストもあるよ
ガラスペンのワークショップはもう終わり?かな

水のいきもの展は7/21まで開催しています
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください





















ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村