6/23(日)  #笠間の家つまみ細工教室

🌻ミニひまわりとプルメリアの
フォトフレーム

ちょっと小ぶりなミニひまわりと
プルメリアの取り合わせで、夏を先取りの
フォトフレームです

今回は造花の小花とアイビー
石膏の動物達を付けて、アレンジしてみました
途中くまさんが予定より重くてフォトフレームが立たないハプニングが有り、2個付けてバランスを取ったりと😅
ブライダルのくまさんだったので
『離ればなれは嫌だったのね〜』と笑ってしまいました👩‍❤️‍👨

前日のNHK文化センターをおやすみした生徒さんが、アネモネを仕上げたり

糊講座では
金魚の続きと
桜をもう一つ作りだしたり
バラバラのお題で自由度MAXで開催しています

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました。

次回は糊講座(13時〜)となりますが
ボンドでも作ってみたい作品など有りましたら、申し付けください
対応させて頂きます。

















ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村