静岡ワークショップのお知らせです

大西かおり先生とWワークとなります
@fusahana   @kaorikaori331 

山梨ワークでも好評頂いた作品を持って行きます

午前: 房花先生は
東京・名古屋・大阪・山梨で大好評だった
「羊のブローチ」
可愛い羊とダークな羊どちらも大好評
めっちゃ可愛いです❤️
「切子のブローチ」
大人なデザインでブローチにも帯留にも使えます
「ツンツンのお花」
お教室で生徒さんから大絶賛されこんなつまみ方があるんだ!!ってビックリ
簡単だけどボリュームがあって素敵です💓

午後: かおり先生は
「ナチュラルフラワー」
山梨WSではほとんどの方がこちらを受けて下さいました😊
滋賀県特産・高島ちりめん綿で出来たちりめんをアースカラーに染め上げ
ちょっと変わったつまみ方でナチュラルなコサージュに仕上げました💓
「コットン百合コサージュ」
コットンに小花柄にミシン刺繍された
最近では見ないコットンを使用して
可愛いナチュラルな百合のコサージュ
「サークルブローチ」
教室で可愛いと大人気
少し大きめのブローチです

………………………………………………

一応午前、午後の区分はありますが
参加者様のご都合で、お好きな物をチョイス出来ます。
ゆっくりさんはじっくり1コ仕上げてもOK
『作るの遅いから〜』と、尻込みしないで
参加してくださいね
もちろん『手早な方』は2コ、3コお作りになられてもOK
気軽にご参加ください

自分チョイスでお好きワークを受けられますよ
是非、この機会に始めてみても良いですね
楽しく作れたら、続けてみるのも良いですね
地元のお教室の先生もご紹介できますよ🤗

日時:9/14(土)9:30〜17:00
会場:静岡県産業経済会館
参加費
午前
ひつじのブローチ:6000円おかわり3500円
切子のブローチ:5000円おかわり2500円
ツンツンのお花:5000円おかわり3000円

午後
ナチュラルフラワー:5000円おかわり3000円
コットン百合:5000円おかわり3000円
サークルブローチ:5000円おかわり3000円

お申し込みは
静岡WS取りまとめしてくださる
一代先生
@kohanabiyori_tsumamizaiku 
又は
@kaorikaori331 
@fusahana 
までDMで下さい😊

持ち物
ピンセット・カットハサミ・ニッパー(ワイヤーカット出来るハサミ)・ボンド板・スポンジ
丸やっとこ&平ペンチ、ボンド、
お飲み物

*お昼は食べに行く時間がないかと思われますのでお弁当を会場の方でお願いしょうと思ってます





ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村