山梨ワークショップ
ご参加頂きました皆様、真佐美先生
ありがとうございました。

ちょーーーっと
時間が押せ押せで、焦りましたが
皆さん完成出来て、良かったです🤗

蓋を開ければ
ひつじ🐏祭りとなりました😅

かわいいひつじ
ダークひつじ
ラブリーひつじ
大人ひつじ
色々楽しい作品が完成出来て
良かったです

分からない事
曖昧な事など
DMくださいね

楽しい時間をありがとうございました😊
また、お会いしましょう🤗





















ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村