本日も先ずは過去作から

バクのブローチ

とっても人気の作品
体に配したこんもりとしたバラが
白黒にも関わらず、華やかな印象を与えます
こちらもお気に入りの作品(どれも秀逸と思って出していますが)

動物つまみと言えば"房花"って思い出してもらえるように、励みます。







バクって打ち込もうとするとパクが予測変換される😅
最近のパクられ経験が尾を引いているようだ

………………………………………………

まだ先になりますが
10/27⇦開催日は決定しています
石巻の公美先生 滋賀の大西かおり先生をお迎えして、茨城ワークショップ開催します。
詳細は決まり次第お知らせ致します。

******************

そしてもう一つお知らせ
山梨ワークショップがいよいよ今週末の
日曜日となりました

紙レシピ付きのキットの販売もございます
『笠間の家』などで制作して頂いた作品を
お家でもお作り頂ける様にキットにしました。山梨ワークショップに参加の皆さま、ご期待してくださいね
○レモンブローチ
○フルーツタルト
○切子ブローチ
○ひつじブローチ
○ツンツンのお花コサージュ











4/14 (日)
山梨県甲府市でワークショップを開催します

かおり先生とのコラボワークとなります
@kaorikaori331 

東京・名古屋・大阪で大好評でした
「羊のブローチ」
(可愛い羊とダークな羊どちらも大好評)
「切子のブローチ」
(大人なデザインでブローチにも帯留にも使えます)
お教室で簡単なのに映えると評判の
「ツンツンのお花」(新作)

午前・午後共お好きなデザイン方のワークを受けられます

かおり先生は
大宮・香川で大好評だった
「手染めガーゼの半クス」
(糊で綺麗に半クスが葺けます)
「しわ寄せ牡丹」
「ナチュラルフラワー」(新作)
滋賀県特産・高島ちりめん綿仕様

日時:4/14(日)9:00〜17:00
会場:ぴゅあ総合(甲府市朝気 1-2-2 )
参加費
《房花》
ひつじのブローチ:6000円おかわり3500円
切子のブローチ:5000円おかわり2500円
ツンツンのお花:5000円おかわり2500円

《かおり先生》
手染めガーゼ半クス:5000円おかわり2500円
しわ寄せ牡丹:5000円おかわり2500円
ナチュラルフラワー:5000円おかわり3000円

お申し込みは
山梨WS取りまとめしてくださる
まさみ先生
@bell.m_suzu 
又は
@kaorikaori331 
@fusahana 
までDMで下さい😊

持ち物
ピンセット・カットハサミ・ニッパー(ワイヤーカット出来るハサミ)・糊板・ボンド板・スポンジ
丸やっとこ&平ペンチ、ボンド、糊








ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村