猫展
本日無事終了致しました。

ご来場頂きありがとうございました

直子マネージャー
"体験の女王"訓子さん
ネット検索して宇都宮からのお客様
サザギャラリーからお買い回りのお客様
沢山の猫展ファンの皆さま

ホントにありがとうございました🙏

今回の猫展は、最高入場者数だったそうで
ニノさんの布小物
もんまちゃんのストラップは早々と完売だったそうです。

また来年の"猫展"お楽しみにお待ちくださいね

ありがとうございました🙇‍♀️









ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村