8hands World
#ギャラーサザ
本日無事最終日を終えました

ご来場、お買い上げいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

素晴らしい作家さんたちの
お仲間に入れて頂き2回目参加を無事に終える事が出来、ありがたい限りです。

今回『猫展』と被ってしまって
沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました。

今回は、わざわざ2つのギャラリーを回ってくださったお客様がいたりと、嬉しい出会いが沢山あり、作家活動に力を頂きました。

また新作を生み出せるよう精進します。

#猫展 2/18まで開催しています

2/18は #ギャラリーのざわ さんに
在廊予定です

是非お立ち寄りくださいませ

ありがとうございました🙏





ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村