2023年
大変お世話になりました

まずは元気で講座を開催出来た事に感謝したいと思います
そして、色々な土地に伺う事が出来た事
本当にありがたい事です
沢山の事を助けて頂きました
人とのご縁に感謝です

来年もワークショップが予定が有り
伺う事が今から楽しみです

Discover Japan
まだ行ってない土地の多い事
来年も沢山の土地、人にお会い出来る事を
楽しみにしています

まずは2月のギャラリー展示
2/6〜2/12   ギャラリーsaza
2/10〜2/16 ギャラリーのざわ
作品展示販売
在庫の充実に只今必死で制作に励んでいます
お楽しみにしていてくださいね

来年の抱負は
『次の段階に行けるように』です
頑張ります

とりあえずの2023 #ベスト9
正統派ありのキワモノ有り
色々極めてまいります🙇‍♀️





ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村