本日は
神戸へ
まぁ〜ちゃんの『つまつサロン』にて
ワークショップ
午前『#インコのブローチ』
午後『ハートのお花』
を開催させて頂きました。

平日にも関わらず、沢山の皆様に、ご参加いただきました。

ありがとうございました😊

ランチからお茶まで、痒いところに手が届く
まぁちゃんの"おもてなし"
すてきなサロンでした
ありがとう😊

茨城⇔神戸
実はとても近いす。飛行機✈️素晴らしい👍

また、呼んでくださいませ
ありがとうございました。







ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村