1/28(土)  NHKカルチャー水戸教室
つまみ細工教室開催させて頂きました

今回は1月、2月、3月 3回で仕上げる
『七五三 勝山飾り』の第1回

一番大きなパーツ
『万寿菊』を作って頂きました
半クスを使ったつまみは葺きの加減が難しく
皆さま苦戦していましたが、パーツ1個見事完成しました。
残りは宿題となりました。
1個出来上がると
『コレだけで可愛い』の声
完成したら、もっと可愛いですからね

次回も頑張って制作していきましょう🤗

私の講座は頑張るだけではなくて
皆さんのお話で盛り上がりながら
ワイワイと楽しく進めていきます。

4月よりの募集も近く掲載予定です
『ワイワイ楽しく学びたい』そんな皆さまをお待ちしています🤗








ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村