昨日12/25(日) 笠間の家
つまみ講座教室

午前 糊で作るつまみ細工
午後 ボンドで作るつまみ細工

ご参加頂きありがとうございました😊

と言ってもいつものメンバーさんでした

午前はそれぞれの課題を作り
『年内最後なので、仕上げるぞ』と
頑張ってくださいました

午後は 『椿の水引リース お正月飾り』
こちらも可愛い飾りが出来ましたよ
赤x白はお正月にぴったり

本年の講座は無事終了致しました
来年もよろしくお願い致します。

新年より新しい事初めてみたい方
お待ちしています🙇‍♀️

















ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村