10/23 #笠間の家 午後の部
『クリスマスバックチャーム』

身に付けられる物、普段使い出来る物はリクエストが多い物です
今回は2wayクリップを付けてバックチャームを制作しました

赤xグリーン
白xブルー
2種ご用意しましたが何故か皆さん
赤xグリーンを作られましたよ
白xブルーはお替わりで購入された方が多かったですね

実の色や裏張りの布、タッセルなどお好きな物を
選んで頂きました
個性的なバックチャームが出来上がりました

皆さまお疲れ様でした
次回ワークショップは12/25『お正月飾り』です











ランキングに参加しています

下記の画像クリックすると

ランキングに反映されます

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村