本日は、笠間の家ワークショップ
『インコのブローチ🦜』
正面、横向 2羽を作って頂きました。

笠間の家の1階、広いスペースで大きな窓も開けての開催です。

つまみの部分は少ないですが、ちょっと面白いテクニックが入った作品です。

本体の色、羽の色、頭の色、個性的にカスタマイズ
同じインコ🦜がいない
マイ インコ🦜の出来上がりです。

作っている最中から『可愛い〜』の声が聞こえてきました。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

次回は10/25(日)
NHK Eテレ『すてきにハンドメイド』でご紹介しました
『フルーツ断面つまみ細工』です。

現在、新型コロナウィルスの拡大が懸念されています。10月にどのような状況になるか分かりませんが、3密を避け、換気、除菌を徹底して開催したいと思います。
*県、政府の要請により開催出来ない場合もございます。宜しくお願い致します。







ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村