皆さま、おはようございます爆笑
遅くなりましたが、御礼のご挨拶お願い

ギャラリーのざわさんで開催の
FriendlyTime展II無事終了しました。

お買上げ下さいました皆さま
ワークショップにご参加下さいました皆さま
ご来場下さいました皆さま
応援してくださった皆さま

ありがとうございましたお願い

在廊出来る日が少なく、ご一緒させて頂いたメンバーさんにはご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございます爆笑

Ⅲの開催もご期待くださいウインク




開催前日には、ラジオの中継が入ったり
IBSさま、ありがとうございました。

やっぱり女子アナ可愛い下矢印

開催前日にも関わらず、IBSスタッフさまに早々お買上げ頂きました。
スタッフさんまで可愛いIBSラブ下矢印






ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村