handmademakars終了しました。

起こし頂きました皆様
お買い上げ下さいました皆様
ありがとうございました。

今回もご近所作家さんに恵まれて、楽しい出店となりました。

東京ビックサイトはやっぱり良いわ〜〜

ホビーショーも同時開催されていましたが、今回もぼっち参戦の為、見て回る事が出来ませんでした。残念笑い泣き
次回はホビーショーのお客さんとして行きたいなぁ〜

次回のイベントは7/20、21両日出店
ハンドメイドジャパンです。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。爆笑

帰りの写真撮りますれた〜〜





ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村