皆様こんばんは

いよいよ来年度の『成人式髪飾り』オーダー品
1作品目が仕上がりました

{FA4E25A5-2954-41FD-83BF-D3AB3DE68CF3:01}

{BD498302-A280-4BD4-AF1D-4989A8480837:01}

{A25D18CC-8309-43F5-A079-05D3808A954D:01}


赤、黒、金 メインでの制作依頼でした

赤い華やかな二十歳らしいお振り袖です

私の小学校以来の友人の娘さん
(凄いバリバリ理系女子)
お母様のお振り袖もあったのですが似合わないので、こちらをレンタルする事にしたそうです
(私達世代って、マイ振り袖が多かったのよね~)

{A22C12E9-1B53-4F69-B324-D9ADCC85706F:01}

何せ理系女子なので、振り袖に興味無し
お母様が小物まで考えました
イメージこんな感じ

{DAF983F6-E61D-4678-AA63-11DAC1C2D066:01}
赤い振り袖なので、引き締め効果で
小物は黒、金にしたそうです

オシャレで個性的で有名な彼女

『娘の振り袖見に行って、自分も振り袖着てきた』と
嬉々と語っていました
『そんな事するのアンタだけだわ』とツッコミ入れてみました

か、か、変わらない
変わってない
ちょっと嬉しくなりました


遅れ馳せながら、おみくじ引いてみた~~

才色兼備って
ほ、ほ、ほ
何も出ませんわよ~

2016年Amebaおみくじ結果




ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村