皆様こんにちは

いよいよ本年度の成人式も、3日後(この辺りは1/10)となりました

本年度の最終作品のご紹介

淡いグリーンと薄墨色のかなり個性的な振り袖に合わせて、こんな感じに仕上がりました

{B9E26229-CAFD-4B52-A8D7-6E2353B447F9:01}

{A91356E7-6C9F-46AE-A7A1-10DAA85A1483:01}
{C8A2A041-FCEA-40A8-9647-4A122F528F2B:01}

お母様の振り袖だそうです

私達世代は、まだ自前の振り袖が半数くらいはいたでしょうか❓
何せバブル世代ですから
良い物もお持ちの方も多いようです

しかしながら、かなり個性的です

なので、カッコよく『クール』な着こなしをご希望のようで
皆さんがご希望される『下がり』はいらないとの事
ご自身の中で『こうしたい』と言う確たる物があるらしく、なかなか難しいさとなりました
どうにかOK頂けました



本年度は、成人式オーダー5件
七五三   2件          他に美容師さんへの委託品など
数多くの作品を送り出す事が出来ました
ありがとうございます

今年も今の段階で、卒業式  2件、成人式  2件の予約が入っていて、嬉しい悲鳴です

今年も頑張りますわよ~





ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村