皆様、こんにちは

いよいよクリスマスも近づいてまいりましたね

今年のクリスマス用品制作ですが
先日の『トピアリー』大失敗で、今年は無しかな~~❓と思っていましたが
ん~~
『ここはやはり、王道のリースにしましょう』と制作してみました

以前『セリア』て見かけた
『フェルトの雪の結晶リース』
かわいい、つまみで表現出来ないかしらと思い、作ってみましたよ
(セリアのは雪の結晶のみの連結、見かけた人も多いのでは?)

当初、内側の雪の結晶部分だけでも、良いかな~?と思ったのですが
周りにグリーンをプラス
グッと清々しい印象になりました


{EE63C398-9C2F-4190-B2F0-0E0E95978110:01}


時期も、もう終わりと言う事で
販売用ではなく、自宅用になりました




ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村