クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
皆様、こんにちは
いよいよ冬らしくなってきましたね
風邪などひいていませんか❓

ブログネタ『クリスマスの一番の思い出』ですが、21年前のクリスマスが多分これまでも、これからも一番の思い出でしょう

21年前、お嬢(娘)が生まれました
帝王切開のおまけ付き

破水しているのに、陣痛がこない
促進剤ギリギリまで入れてもダメ
緊急帝王切開となりました
よほど、お腹の中に居たかったようです

お嬢が小さい時に聞いたら『寝ていたのに、無理矢理起こされた』と証言しております

クリスマスも正月も病院と言う、なかなか経験出来ない事をさせて頂きました

余談ですが、その年の正月特番
『お笑いウルトラクイズ』
面白すぎて、笑うたび『傷口開くんじゃないか❓』と笑うに笑えない状況だったのも、良い思い出かな