皆様、こんばんは~

本日は久しぶりの、日差しいっぱいで
大変気持ちの良いお天気でした

先週末、渋谷のフライングタイガーに行って来ました

ブログで仲良くさせて頂いている
『ハイジさん』がupしていた記事を見て
丁度、東京に行くから行きた~~い
で、行って来ました


一昨年だったかな❓
原宿に出来たばっかりの頃、お昼頃に行って、5時入場の整理券をもらい、断念

『渋谷は駅直結だよー』と言う事で
渋谷マークシティーへGO

かわいい‼️安い‼️
あれもこれも欲しい
これだけ買って来ましたよ

{80568B01-1AC9-4E39-A0C1-9E566D7493D8:01}

{1EDD98BA-C16B-4DC3-9876-2B82CE2568DA:01}


ハイジさん、クッキー青缶、赤缶
両方getしましたよ

余談ですが『つばめグリル』美味しかった~

{D9C47BC6-7FBF-4A4B-B6FB-4D8755899D3D:01}

これまた余談ですが
東京は外国人が、又増えたような気がします
こんなアラフィフのおのぼりさんに
道案内聞かないで
しかし、おせっかいアラフィフ
全力で全身で、答えましたよ
おもてなしですからね~

簡単な英語くらいは話せねばと、痛感したアラフィフでした



ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村