皆様こんにちは
年末のお掃除、進んでいますか❓

10月の末に『お片づけセミナー』に参加させて頂きまして
只今『お片づけ月間』です

ペルビックで、ご一緒させて頂いている
けいこさんに『セミナーの空きがあるけど、どう❓』と
お誘いを受けて『それじゃあ~』と参加させて頂きました


『目からウロコ』とはこう言う事かと
納得のセミナーでした

けいこさんのご自宅の美しさに、触発されて、あちこちお片づけ励みました

其れ程汚い家とは、思っていなかったけど
『あの家』見せられちゃうとね~

かたっぱしから、捨てて、整理収納

そして、とうとう壁まで塗装しだしてしまう始末

震災以降、見て見ぬふりの壁
綺麗になりました

頑張り過ぎて、腕が上がらない

出来上がり、満足だけど
アラフィフ、寄る年波を思い知らせる

{28C512F2-5A6F-4ECC-8C91-431C677551C6:01}


今年度の成人式髪飾り、最後のオーダー作品
只今絶賛制作中

今回は、クールな着物に合わせて
クールな作品よ~~

出来上がりましたらupしますね

{19CBA056-083D-4961-8B94-F09C3BE1722B:01}






ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村