皆様こんばんは

12月に入り、急に寒さも本格的になってきましたね~
寒さに負けないように、食は大事です

先日11/29(日曜)
『ペル美キムチ教室in韓国家庭料理ゆめ』に参加してきましたよ

元気なママさんに、キムチの漬け込みを教えて頂きました

ここ何を食べてもハズレなし


教室の後は、皆んなで食事会

疑問点や、アレンジの仕方など質問会に早変わり

自分でも漬けられるように、唐辛子などが入った調味セットも購入してきましたよ
お正月に食べられるように、チャレンジしてみましょう

{D4317C12-2C1C-43EE-B664-D203893BB0DF:01}

{355AA7DB-6BBF-4642-91D7-A42762E6CD17:01}


お腹いっぱいご馳走様でした




ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村