皆様、おはようございます
冷たい雨降りの朝です

昨日は、茨城県立美術館で開催されている
『マルシェ.ド.ノエル水戸』に行ってきました

{C7934453-300F-4846-9A43-A64AFF6B91AC:01}

こんなオシャレなイベントやっていたのですね~
ヨーロッパのクリスマスマーケットのようですね
焼き栗や、クリスマスグッズなど購入してきました

『MYAーZUKI』さんで、気になっていた店長(ネコちゃん)の具合を聞いて、ほっとしました
店長お大事に

{FF004DD3-5BAC-4305-B7FA-6D2C7B4E6814:01}

みゃーずきさんで、クリスマスカードを購入しました

{71816CDF-F6EE-426B-BB05-E8CDC12805DB:01}

店長の、ニャン生(人なら人生)の悟りを開いた眼差しがイイ



ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村