皆様、おはようございます

先日の作りかけ『はつちゃんのかんざし』完成しました

{FD3E3495-A043-41E6-AFB2-C0259A861421:01}

{42C0708C-8AE9-425B-B20A-D5F97E80AF4A:01}

当初予定していたタッセルが小さく、現物からは程遠い、貧相な感じになってしまったので、急遽自作してみました

刺繍糸を使用したので、1本1本ほぐすのに疲れました

まだ糸がよれっている...

暇な時に、色違いで作ってみたいと思います
七五三とか、日本髪に着けたら、可愛い前差しよね


蝶つながりで、以前作りかけていたブルーの蝶  2点もご紹介

{3FF8FC61-A2E9-4114-8DCC-AC6CFEA014E4:01}

下がりを付けられる様に、9ピンが付けてあるので、完成品にはビーズの下がりを付ける予定です
こちらは、改良しないとちょっと蝶には見えないかも?

それでは皆様良き一日を




ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村